木村祐一

サンケイスポーツ 2011年3月9日(水)7時52分配信

 タレント、辺見えみり(34)と俳優、松田賢二(39)が大安の8日、そろって都内の区役所を訪れ婚姻届を提出、それぞれのブログで結婚を報告した。えみりは08年、タレントのキム兄こと木村祐一(48)と離婚しており、再婚。その木村もえみりへ祝福コメントを発表し、再婚へ意欲を見せた。
 キム兄は前妻・えみりの結婚について所属事務所を通じ、「おめでとうございます。僕も頑張ります」とお祝いのメッセージを寄せた。キム兄はえみりと08年4月に離婚後、初監督した映画「ニセ札」(09年4月公開)の出演女優、西方凌(30)と熱愛中。えみりの再婚に刺激されて、4度目の結婚に踏み切る可能性も高い!?

スポニチアネックス 2011年4月18日(月)7時2分配信

 タレント・木村祐一(48)と交際中の女優・西方凌(30)が、今月1日から木村と同じく吉本興業所属となったことが17日、分かった。
 一昨年に交際がスタートし、既に都内で同棲状態の2人は先月、初めて公の場に2ショットで登場。結婚に向けての意欲も語っており、吉本への“嫁入り”に続いて、プライベートでもゴールインすることが濃厚となった。
 西方がプライベートよりもひと足早く“嫁入り”を果たした。交際発覚から2年が経過したタイミングでの吉本興業への移籍。木村との結婚に向けても大きく前進した。
 既に2人は都内で同居しており、西方が木村と寄り添う姿も目撃されるなど“事実婚”の状態。所属変更が“追い風”となり、年内にもゴールインするとみられている。
 移籍は先月下旬に開催された吉本興業など主催の「第3回沖縄国際映画祭」に参加した西方と同社関係者との話し合いで決定。映画制作に力を入れる吉本側の「所属女優を増やしたい」という思いに応える形での再出発に、西方は「人に何かを残せる、いい役者になりたい」と意気込んでいる。
 結婚となればキム兄は4度目。前妻でタレントの辺見えみりは、今年3月に俳優・松田賢二と結婚。その際「おめでとうございます。僕も頑張ります」と意欲を語っており、自らの言葉が現実となる日は近いようだ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-04-19 14:44:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード